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会員登録関連について
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レコチョク メロディの会員なのか知りたい
レコチョク メロディ会員状況については下記より確認いただけます。
フィーチャーフォン(従来型携帯電話機)にてご利用いただいていた「レコチョク メロディ」の会員状況は、こちらのスマートフォン用「レコチョク メロディ」では確認できません。各携帯電話会社のサイトまたはショップにてご確認をお願いいたします。
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登録しているレコチョク メロディのコースがわからない
レコチョク メロディへログイン後、マイページにてご確認いただけます。
非会員の方は「有料会員登録ページ」へ遷移いたします。
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レコチョク メロディの会員登録ができない
キャリアによって手続きが異なりますので、下記をご確認ください。
- docomoのお客様
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決済上限金額に達しているためエラーとなっている可能性がございます。
各携帯電話会社の決済は、契約期間などにより、1決済あたり(または1か月あたり)の利用金額が制限されています。
毎月の利用限度額は、当社以外のサービスで使用したされた金額も含みます。
利用限度額を超えている場合は、その月のご利用ができなくなる可能性がございます。あらかじめご注意ください。
利用限度額の詳細につきましては、お手数ですが、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。
- auのお客様
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決済上限金額に達しているためエラーとなっている可能性がございます。
各携帯電話会社の決済は、契約期間などにより、1決済あたり(または1か月あたり)の利用金額が制限されています。
毎月の利用限度額は、当社以外のサービスで使用したされた金額も含みます。
利用限度額を超えている場合は、その月のご利用ができなくなる可能性がございます。あらかじめご注意ください。
利用限度額の詳細につきましては、お手数ですが、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。
- Softbankのお客様
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レコチョク メロディの会員登録を行うには、SoftBank決済が必要となります。 SoftBank決済をご利用いただくには、ソフトバンクまとめて支払いの事前登録が必要です。 ソフトバンクまとめて支払い登録開始直後に「キャンセル」のページが表示される場合、ソフトバンクまとめて支払いの設定が完了していない可能性があります。
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レコチョク メロディを利用したいがパスワードが分からない
レコチョク メロディのログイン・入会・退会に使用するID・パスワードは、各携帯電話会社の決済サービス時に使用するID・パスワードを使用いたします。
当社ではお調べすることができませんので、お手数ですが、ご利用の通信会社へお問い合わせください。
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レコチョク メロディに登録したはずなのに退会状態になっている
レコチョク メロディがログアウトとなっている可能性がございます。 最終ログインから一定時間が経過しますと、自動的にログアウトする仕様となっております。 決済をご選択いただきますと、サイトにログインできるようになります。
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レコチョク メロディの退会を行ったはずなのに、退会されていない
レコチョク メロディの退会手続きが中断され、完了していない可能性がございます。再度退会手続きを行ってください。
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レコチョク メロディから退会したい
レコチョク メロディを退会するためにはレコチョク メロディトップページ最下部の「インフォメーション」→「退会」より行ってください。会員登録を削除されますと、登録いただいたお客様情報は削除されてしまいますのでご注意ください。
既にダウンロード済みの楽曲はそのままご利用いただけますが、再度ご入会いただいても、無償での再ダウンロードを行うことはできません。あらかじめご了承ください。
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レコチョク メロディを退会し、同月内に再登録するとどうなるか
各携帯電話会社により異なります。なお、価格110円コース、価格220円コースのお客様はスマートフォンにて退会後に再度新規で同コースへの再入会をすることはできません。新規入会する場合は330円コースのみとなります。あらかじめご了承ください。
- docomo
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価格330円コース:同月内であれば何度入退会されても二重で課金されることはありません。
- au
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価格330円のコース:一度退会されると同月内であっても入会毎に月額料金330円が発生します。
- Softbank
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入会より1ヶ月以内であっても、入会毎に月額料金330円が発生します。
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レコチョク メロディではメールアドレスを変更しても問題がないか
レコチョク メロディではメールアドレスを利用したサービスを行っておりません。 変更されてもお手続きは必要なく、そのままご利用いただけます。
お問い合わせの際にメールアドレスを入力いただく場合はございます。