お知らせ

【ソフトバンクまとめて支払いをご利用のお客様】「LINEMO」に関するお知らせ

平素より、レコチョクメロディをご利用頂きありがとうございます。 Softbankより、2021年3月17日から新料金プラン「LINEMO」が提供開始されます。 「LINEMO」へプラン変更されますと、現在登録中のMy Softbankは自動解除され、レコチョクメロディの会員情報も失われます。 「LINEMO」でのソフトバンクまとめて支払いがご利用になるタイミングはソフトバンク様のサイトにて最新情報をご確認ください。 https://www.linemo.jp/ なお、ソフトバンクまとめて支払いへの対応完了後も、「LINEMO」へプラン変更された場合、一度会員情報が失われ、強制解約となります。 お客様の方で再び会員登録していただくことで再度楽曲のダウンロード等のサービスがご利用になれます。 予めご留意の上、プラン変更につきしてご検討いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。